シーズン1、エピソード6: アンジーは冬の間、自分を温めてくれる男性を見つけようと奔走する。ジェイムソンとカミールは2人の関係について確かめ合うが、1通のメールがカミールを混乱させる。クインはショーンを交際相手としてイサベラのパーティへ連れていく。タイは健康上の問題に向き合う。