バッテリー グラウンドに立つ
シーズン1、エピソード4: 帰宅した巧は、戸村が祖父洋三の教え子であったことを知る。部活で雨を理由に練習が終了したことに抗議し、巧は上級生たちから嫌がらせを受けることをになる。一方、巧の球を打席で体験した戸村は、洋三の元を訪れる。