グラグラのウッドチャック / 鳥さん行け
シーズン1、エピソード5: スーパー・キティーズは、特別な場所からウッドチャックたちをすべて追い出した後、ラボラットを止める。キティーデールの日に、シャシャはスプレーを使って町のみんなに鳥のまねをさせる。