クラスティと学ぶ英語数字学習 / ゾウのショベルカーと一緒に英語数学習 Learning with AnimaCars - アニマカーズと一緒に英語を学ぼう
シーズン1、エピソード104: 「アニマカーズと一緒に英語を学ぼう」は、就学前のお子様に色・数字・形などの英語学習をサポートする教育的なアニメ番組です。すべてのアニマカーズをご覧ください:トーチ;ビルドーザ;ミーグル;トラクトル;Gクレーン;トラコダイル;ホイーレファント。