クラスティの改宗
シーズン28、エピソード10: シンプソン家とクリスマスを過ごすクラスティは、娘にいいところを見せようとする。一方、ラブジョイ牧師は礼拝への出席者が減少したのを受けて信徒獲得に乗り出し、マギーは不気味なクリスマスのおもちゃに脅かされる。