タイムズ・アップ ~恋人たちのXデー~ グラントとジェスのXデー
シーズン1、エピソード6: フットボール選手のグラントとチアリーダーのジェスは、それぞれ別の州の大学に進学することに。ジェスは遠距離になってもこの関係を続けたいと思っているが、ジェスが初めてできた彼女であるグラントは、遠距離恋愛に自信がないようで…。