クリスマスの事件
シーズン2、エピソード15: 野球のスカウトマンが自身のトレーラーの中で遺体となって発見された。重大犯罪課のメンバーたちは、クリスマス休暇を返上して捜査に当たる。そんな中、この殺人事件の捜査を通して、手の込んだ、ある誘拐計画の全貌が明らかになってくる。一方、ラスティは精神科医に聞かれるまま、母親について素直に話す。