絶境の地へ!命がけの運び屋 グリズリー・ゴーナー
シーズン1、エピソード4: アラスカでは、ブッシュパイロットのロブがアニアク川で足止めになった友人からの救助要請に応じる。モンタナ辺境の森林では、アンディとチャックが打ちつける風と格闘するが、依頼人がいつものキャンプ地にいないことを知る。アイダホでは、ジェットボートのパイロット、ブライスがボート用の木製プラットフォームを特注して動けなくなったヘリコプターの復旧を試みる。