マーダー・イン・ザ・ワールドエンド クリプト
シーズン1、エピソード5: ダービーは第一容疑者と対峙したところで、形勢が逆転し、思いがけない同盟が結ばれていたことを知る…ついに他の誰かが死に、彼女自身の命が脅かされる。