ドロップアウト~シリコンバレーを騙した女 グリーン・ジュース
シーズン1、エピソード3: セラノスが急速に拡大する中、エリザベスの技術も遅れまいと奮闘するが、役員たちは彼女の秘密主義的な行動に警戒心を強めていく。サニーは入社を検討する。