若き光の拡散 グリーン
シーズン1、エピソード4: マルコとカロラの交際は、浮き沈みがありつつも順調に続いている。マルコはアンドレアとのギクシャクした雰囲気を解消するために彼と話そうとするが、アンドレアは何も話してくれない。ダニエレは「誰も私を知らない」というアカウントの人物に直接会いたいと持ちかけ、アンドレアは大きな決断をする。