グルメ探偵
シーズン1、エピソード1: 料理教室にゲスト講師として招かれたヘンリーは、そこで生徒として参加していた美人刑事マギーと出会うが、お互いの第一印象は最悪なものだった。翌日ヘンリーは、レストラン「シェ・デュケット」のオーナーで友人のピーターとその姪ポーリーンから、レストランへの妨害工作の相談を受け、記念ディナーでの調査を依頼される。ディナーの最中、突然、報道番組記者のイアンが立ち上がり、衝撃の事実を暴露しようとしたその時、彼は突然倒れ、死亡する。