シーズン1、エピソード1: 映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」での出来事のあと、ベビー・グルートはついに鉢から初めての1歩を踏み出すこととなる。しかし走る前にはまず歩けるようにならないといけないことを学ぶ。