シーズン7、エピソード21: ディーディーが再婚することになり、マニーは家族に列車で結婚式に行くように説得する。ジェイはディーディーの再婚を喜び、はしゃぎ過ぎて後になって響いてくる。クレアとミッチェルが乾杯の音頭を取り、フィルとキャメロンは車内にいる大好きな作家の話に夢中になる。ルークとマニーは少女のように夢中になり、グロリアは車内で立ち往生し、アレックスは車内でのロマンスに夢中になる。