マクミリオンズ グロリア・ブラウン
シーズン1、エピソード3: Episode 3: “アンクル・ジェリー”が当選ピースをジェリー・コロンボに売っていたと、弟のフランク・コロンボが明かす。コロンボは当選金の分け前と引き換えにピースを買ってくれる人を探し、“当選者”に仕立て上げていた。