クローブス
シーズン3、エピソード4: 資金調達のために行ったシリコンバレーで、セリーナはフラッキング反対派ママに詰め寄られ、若く野心的なCEOの経営するIT企業のクローブス社を訪れる。ジョナは下品なバイラル動画を作り、ダンはダニー・チョンに対してあらぬ噂を立てる。