クロール・アウト・スルー・ザ・フォールアウト STATION 19
シーズン5、エピソード18: アンディは裁判で証言してくれる証人を探し出す。カリーナとマヤはストレスのたまる状況に対処する。隊員たちは自動車事故に対応する。