ザ・シンプソンズ クローンがあれば大丈夫
シーズン25、エピソード18: 30年後の未来ではリサがゾンビと結婚し、ホーマーは顔だけが画面に映し出されるようになる。そしてバートは元妻を忘れるために脳の治療を受けることにする。