ケイシー・マスグレイヴスのクリスマスショー
シーズン101、エピソード1: このホリデーシーズン、ケイシー・マスグレイヴスが新曲やクリスマスの伝統的な歌を披露する「ケイシー・マスグレイヴスのクリスマス・ショー」をお届けします。このショーに出演するゲストは、カミラ・カベロ、ケンダル・ジェンナー、ジェームズ・コーデン、ラナ・デル・レイ、ラジオシティ・ロケッツなど豪華な面々。伝統的なクリスマスのバラエティーショーに新しいアイデアを加えて、ケイシーはクリスマスの祝福を届けてくれます。