ケイティ・オートリー
シーズン1、エピソード6: ウェスタン・ケンタッキー大学の1年生ケイティ・オートリーは、社交パーティーの夜を過ごした後、安全だと思われる寮まで送ってもらった。その数時間後、衝撃的な暴力行為がキャンパスとケンタッキー州全体を揺るがすことになった。