ゲームをしながら英語の色学習 / キリンと英語の色学習
シーズン1、エピソード105: 「アニマカーズと一緒に英語を学ぼう」は、就学前のお子様に色・数字・形などの英語学習をサポートする教育的なアニメ番組です。すべてのアニマカーズをご覧ください:トーチ;ビルドーザ;ミーグル;トラクトル;Gクレーン;トラコダイル;ホイーレファント。