シーズン1、エピソード2: ジャスティンはメイジーからゲーム大会への誘われ、その機会を利用して、彼女を追い出そうと3段階の作戦を考える。ビリーはあくどい作戦に乗り気ではないが、ジャスティンから手伝ってくれれば、自分と過ごす間、むりやり親子の絆を深めることはしないと言われ、ビリーは承諾する。メイジーにも計画があったが、ジャスティンが彼女の秘密を知ってしまう。