ブラックケーキ コヴィ
シーズン1、エピソード1: 1960年代後半、逃亡した花嫁コヴィはジャマイカ沖の波間に姿を消す。現代ではエレノア・ベネットが、がんとの闘いに敗れ、疎遠になっていた2人の子供たちに、語られなかった彼女の過去の物語を保存したデータを残す。