キボウノチカラ ~オトナプリキュア'23~ ココロノキオク
シーズン1、エピソード3: 中学生の姿に戻ってプリキュアに変身しシャドウを退けたのぞみ。騒動は解決したが、シャドウの目的や、再びプリキュアになれた理由などわからないことだらけ。一方、医者のかれんには最近悩みがあり…。