コック・オブ・ザ・スリープウォーク
シーズン9、エピソード11: スタンは100回目の殺しの後、寝る前のルーティンを間違い、寝ている間に 「善良な」スタンが解き放たれてしまう。 「善良な」スタンは、まるでジキル&ハイドのように、本来のスタンが考えもしないような善行を追求し、二度と殺しをしないよう必死になる。