SUPERNATURAL ゴッド・アンド・モンスター
シーズン14、エピソード2: ディーンの居場所の手掛かりを見つけたサムは、メアリー、ボビーと共にさっそく調べにいく。一方、相変わらず自分のいるべき場所と家族を捜し求めているジャックに対し、カスティエルはいくつかの賢明な助言をする。