ゴブリンスタンピードはオオゴトでした
シーズン1、エピソード4: 100体以上のゴブリンを撃破し、師匠とフランはアレッサへ帰還。ゴブリンスタンピードが始まろうとする中、ギルドでは討伐隊が組まれ、フランもその一員に選ばれる。