ラストサマー ゴリラの頭じゃなくて
シーズン1、エピソード3: 警察に通報すると秘密もバレてしまうため、自分たちだけで謎を解かなければならない。更なる死体が発見され、レノンたちは彼女たちに付きまとう何者かの存在に追い詰められていく。