ゴルフ場殺人事件
シーズン6、エピソード3: ノルマンディーにあるリゾート地、ドービルに滞在していたポワロとヘイスティングスは、ある事業家の殺人事件を手がけることになる。被害者は、ポール・ルノーという南米で事業を手がけていた男性。ポワロが調べていくうちに、このルノーが10年前のある殺人事件に絡んでおり、さらに、ルノーの邸の近くに、当時の被害者の家族が住んでいることが判明する。過去の事件と今回の事件に関わりはあるのだろうか?