アマンダ ねじれた真実 コルペーヴォレ
シーズン1、エピソード6: 判決後、深く落胆したアマンダは刑務所での生活に甘んじようとする。しかし、控訴審が近づき、新事実が明らかになると、アマンダは最初の裁判で犯した過ちを繰り返すまいと決意する。