コロニアル・インターフェアレンス セイントX
シーズン1、エピソード5: 過去の人物がクライヴに接触してくる。タイラーはアリソンとのことを推し進めようとする。エミリーとジョシュの関係は試練を迎え、エミリーは答えを探し続ける。エミリーとスニータは、彼女の高まっていく強迫観念をめぐって衝突する。