コロンビア・スペシャル
シーズン1、エピソード2: オージーが車以上に愛するものがあるとすれば、それはコーヒー。このエピソードではMCの3人がコロンビア中部に出向いて世界最高のコーヒー豆を仕入れ、シドニーでドライブスルー方式の番組公式コーヒー店を開く。