コンセプトストア
シーズン3、エピソード7: 最終コレクションの制作に集中するため1か月間スタジオを離れていたデザイナーたちが、コンセプトストアを完成させるべく再び集結する。決勝を目前に1人のデザイナーは脱落し、コレクションを発表する機会を逃すことになる。