ゴーストトレイン
シーズン3、エピソード13: ネイトとの衝撃的な出来事も過去となった今、楽しいハロウィーンを過ごすことを、4人は楽しみにしている。だが、一度ローズウッドのゴーストトレインに乗車した彼女たちは、子供っぽいハロウィーンの風物詩以上のことに遭遇する。“A”に煽動されて殺気立った予期せぬパーティの一団が、いたる所に飛び出してくる今年のハロウィーンイベントは、強烈なパーティになりそうだ。さらに、音楽ゲストとして、アダム・ランバート (オーディション番組「アメリカン・アイドル (シーズン8)」で準優勝) が、ハロウィーン祭の最中に、「Trespassing」と「Cuckoo」を披露してくれる。