マーダーズ・イン・ビルディング ゴースト・ライト
シーズン3、エピソード6: 雷雨の中、すべての道は3人をグーズベリー劇場へと導く。ビクビクしながらガイドするハワードとともに、彼らは代々劇場に出没する伝説の幽霊を追う。