ゴートを巡る戦いの幕開け
シーズン1、エピソード1: 14人のリアリティスターがゴート邸に到着し、ホストのダニエル・トッシュと対面。初回のテーマはサバイバル系のリアリティ番組だと告げられ、すぐさま2つの課題に挑むことに。勝負の結果によりゴート邸の力関係が構築され、複数の同盟が結ばれる中、1人の参加者の脱落が確定する。