ゴート候補の裏切り
シーズン1、エピソード2: 1人目の脱落者がゴート邸を去った後、発言力のある参加者が窮地に陥ることに。ダニエル・トッシュから今回のテーマがブラボー局の番組であると明かされ、レザ、ジル、クリステンは大喜び。権力を持つ同盟が形成される中、ゲームのルールを理解し始めた参加者たちは意外な人物を追放する。