スパロウズホテル ゴールデンなWeek!
シーズン1、エピソード5: ゴールデンウイークっと浮かれてばかりいられないのがホテル業。塩川主任は気合が入っているが、御園は不安が一杯。さて、ゴールデンウイークのスパロウズホテルにどんな事件が!??