ゴールデンボーイの正体
シーズン1、エピソード2: 第2話: ボクシング界の権威となったオスカー・デラホーヤだったが、スキャンダルが発覚してイメージは完全に失墜。そうした自己破壊的な行動によって世間から厳しい逆風を受けると共に、私生活においても危機的状況に陥る。