ゴールデンボーイの誕生
シーズン1、エピソード1: 第1話: ボクサーのオスカー・デラホーヤはバルセロナ・オリンピックで金メダルを獲得し、時の人となった。プロへ転向し、世界最高のボクサーと称されるまでになるが、巧妙に作られた彼のイメージは崩壊へと向かっていた。