サイボーグ・パトロール
シーズン1、エピソード12: 第12話: さらわれたヴィクを助けるため、一行はサイラスの手引きでアント・ファームに潜入するが、ダレンに見つかってしまう。ジェーン、クリフ、ラリーをダレンに引き渡したサイラスは、ヴィクの独房に案内されるが...。