サヴェージXフェンティ・ショー サヴェージXフェンティ・ショー Vol.3
シーズン301、エピソード1: エミー賞にノミネートされたリアーナの「サヴェージXフェンティ・ショー」。Vol.3では、特徴的な建物をステージに、ファッション、ダンス、音楽を融合させた没入型パフォーマンスが待ち受けています。世界的スターたちが、今季最新のサヴェージXフェンティ スタイルを着こなし、セクシーさという定義を覆すような目を見張るパフォーマンスをお届けします。