サヴェージXフェンティ・ショー サヴェージXフェンティ・ショー Vol.4
シーズン401、エピソード1: エミー賞を受賞したリアーナの「サヴェージXフェンティ・ショー」。Vol.4では、ファッション、ダンス、音楽の融合と、ノクターナルで非現実的な演出で魅惑的なショーをお届けします。世界的スターたちが今季最新のサヴェージXフェンティ スタイルを着こなし披露する圧巻のパフォーマンスは必見です。