ザ・グルーブヤード
シーズン1、エピソード5: 主役の女性たちは、未来を切り開くために過去を受け入れる。その後、ステフとスパークルはダブルデートをする。ブルックが1人の男性を自分のところに招き入れると、女性たちの別荘は熱を帯びた雰囲気になる。