トラッカー ザ・グレイ・グース
シーズン2、エピソード15: コルターは、脱獄囚とその人質を追跡するのに役立つ重要な情報にアクセスするために、仲間の賞金稼ぎビリー・マタロン(ソフィア・パーナス)を雇い、女子刑務所に潜入させる。