ザ・グレイト・ワン
シーズン1、エピソード4: ウィリアムズ一家が訪れたダプト・ロイヤル・ショーに隕石が落下する。不気味に冷静なジャニーンに先導され、ダプトの住人たちは奇妙な行動を取り始める。ケヴィンに満たされない感情を持つヴィッキーは、ジャニーンの自己愛集団に傾倒する。アリソンはロージーに気に入られようと、最高のノベルティーグッズを探す。