サグレ! 謎の妖刀 ブッチギレ!
シーズン1、エピソード4: 妖刀の出所を探る替え玉たち。一番星・ギャタロウ・ボウの3人は、情報収集のためにギャタロウと馴染みのある孤児たちの元を訪ねるが…。