ザ・ゴースト・シップ
シーズン1、エピソード3: ダニーとクレアはもつれた2人の関係、そしてレイとの3人の関係を解きほぐそうとし、クレアは自分が選択しなかった道を考える。過去では、若き日のクレアがレイを妊娠していることを知る。