アンダー・ザ・ブリッジ ザ・ジョン・ゴッティ・オブ・セブン・オークス
シーズン1、エピソード2: キャムは衝撃的な発見をし、警察は橋の下で実際に何が起こったのかを解明するため急行する。ジョセフィンはレベッカと取引する。一方、過ではリーナの最初の反抗が明らかになる。