シタデル ディアナ ザニ一族
シーズン1、エピソード4: ディアナは捕らえられ、生き延びるためにエットレにある提案を持ちかける。エットレはマンティコア・イタリアの地位を守るため決断を迫られるが、エドとの関係性が崩れる原因となった問題に改めて直面する。